ジェノベーゼソース

バジルをたくさん貰ったので、ジェノベーゼソースを作ってみましたー。
レシピはネットで調べたんですが、どれだったか忘れました(笑)

ジェノベーゼソース作り

まずはバジルを用意して。


ジェノベーゼソース作り

松の実を入れました。


ジェノベーゼソース作り

材料あれこれをフードプロセッサーに入れます。
松の実、ニンニク、オリーブオイル、塩、黒コショウってとこかな。
分量は忘れたので調べてください(笑)


ジェノベーゼソース作り

バジルを加えてフードプロセッサーで細かくして完成です!
味を整える時に粉チーズとか入れた気がします。
ちょっと青臭いけどたまにはジェノベーゼソースのパスタなんかもいいですね^^v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タグ一覧

#ドライフライ #フライタイイング #田んぼ #トラクター #農業 #パズドラ #写真 #コーヒー #釣り #鮎 #友釣り #静岡県 #桂川 #EF24-105mm_F4L_IS_USM #カメラ #メイフライイマージャー #メイフライ #ゴッドフェス #アント #テレストリアル #ハンドドリップ #コーヒー豆 #甘酒 #EOS_M3 #EF-M22mm_F2_STM #ソース #レシピ #エギング #アオリイカ #EOS_5D_MarkⅡ #伊豆半島 #グルメ #カディスアダルト #転生クシナダパーティー #モンスト #極限の闘技場【ノーコン】双極の女神1 #アントアダルト #カディス #山梨県