FC2ブログ

新キャラ出なかったなー

最近カメラを持ち出す機会も減ってしまったまさごろうです。
あまり撮影意欲がないかも。

2019-07 顔
iPhoneだけど久々に顔系を撮影したー。

モンストもあんまり真剣にはやってないけど、
前回の覇者の塔で "封印の玉楼" を初めてクリアしました!!
2019-06 封印の玉楼
封印開放!!

2019-06 封印の玉楼
英雄の書もいただき!!

そして新キャラのシャーロックホームズは超獣神祭で登場しましたねー。
オーブ貯めるつもりでいたのに、ついつい全部使ってしまった><;
コラボとか来たら。。。終わりじゃ。。。

たぶん60回回したかな?

2019-06 超獣神祭
1回目はいらないけど★5キャラ3体!!

2019-07 超獣神祭
翌日には石川五右衛門出た。(2体目)
2体目ならまだ必要。

2019-07 超獣神祭
最後にはソロモン!!(2体目)
とりあえず進化にしておいたけど、神化2体でもいいかなーと密かに考えてます。

フレンドにもシャーロックホームズを使ってる人少ないし、みんな当たってない?
今回出ない時だったのかな><;
スポンサーサイト



年始ガチャ結果(モンスト)

この日のためにオーブ貯め込んでました!!
画像だらけですがとりあえずこんな感じです。
たまにスクリーンショット忘れて抜けてます(笑)

モンスト(パンドラ、エリザベス1世)

モンスト(ガチャ演出)
まさかの2連続でガチャ演出!!
激熱でした!

モンスト(ソロモン、石川五右衛門)

モンスト(ノストラダムス、クリスタル)

モンスト(パーシヴァル)

モンスト(★4)

モンスト(ドン・キホーテ、アラミス)

モンスト(ヘンゼル&グレーテル)

モンスト(ガネーシャ)

モンスト(猿飛佐助、プロメテウス、ねずみ小僧)

モンスト(★4)

無事に新キャラのソロモンもGET!!
ソロモン当てるって周りに宣言してたけど無事に引けてよかった!


モンスト(バベル神化 運極)

ちなみにガチャのために覇者の塔やったらバベルを運極にできました!
モンストでは一先ず良いスタートが切れたかな。
あとはモーセが欲しいところ!!