半額だったのでつい

2017-08-05 カルディコーヒー
よっ!まとめ買い!!

少し前の話になってしまいますが、カルディコーヒーファームにてオンラインショップの3周年記念セールをしていました。
対象のコーヒー豆がまさかの半額!!

ついつい欲張ってこんなにたくさん買ってしまった(笑)
ブレンド各種とキリマンジャロをGET!!

ついでにと言ってはなんですが前に買って美味しかったので甘酒も買っちゃった^^v
これは米麹の甘酒を濃縮したものです。
牛乳で割って飲んだり、ヨーグルトソースとしてかけても美味しかったです!

ハンドドリップで美味しいコーヒー!?

コーヒーセット

コーヒーをハンドドリップで飲もう!

そう思い立って、手挽きミル、ドリッパー、コーヒー豆などなど揃えてみました!
通販で買ったのでコーヒー豆も『珈琲店』と書いてあるものを選んでみました。


初めて使った感想は、

『ん~~!いい香り!!』

しかし回していると疲れてきて、

『電動ミルにすればよかった!
そもそも挽いてあるやつ買えばよかった><;』

って感じ。
結構面倒くさいかも。。。

まぁそのゆったりタイムが心にゆとりを作れるんでしょうかね?

味はまぁそれなりかな~。
もう少し挽き加減を工夫してみたら美味しくなるかも!?
また明日入れるのが楽しみです^^v

タグ一覧

#ドライフライ #フライタイイング #田んぼ #トラクター #農業 #パズドラ #写真 #コーヒー #釣り #鮎 #友釣り #静岡県 #桂川 #EF24-105mm_F4L_IS_USM #カメラ #メイフライイマージャー #メイフライ #ゴッドフェス #アント #テレストリアル #ハンドドリップ #コーヒー豆 #甘酒 #EOS_M3 #EF-M22mm_F2_STM #ソース #レシピ #エギング #アオリイカ #EOS_5D_MarkⅡ #伊豆半島 #グルメ #カディスアダルト #転生クシナダパーティー #モンスト #極限の闘技場【ノーコン】双極の女神1 #アントアダルト #カディス #山梨県